ワークショップ&スクール

子どもからアクティブシニアまで
スポーツが得意な人も苦手な人も
楽しく参加できる
ボーダーレスなスポーツ・
健康コミュニティ

湘南藤沢スポーツコミュニケーションでは、老若男女問わず、すべての人がレクリエーションとしてスポーツを楽しめる環境を提供。ワークショップやイベントを通じて、育み・学び・ワクワク感のあるスポーツ体験、健康・美容情報を発信します。また、地域の方々とともに、スクールやチャリティイベントを企画・開催していきたいと考えております。

for Children&students 「楽しい」を発信する
スポーツスクール

スポーツ本来の魅力は「楽しさ」です。湘南藤沢スポーツコミュニケーションでは、子どもたちの「好き」と「楽しい」気持ちを伸ばす、様々なスポーツスクールやイベントを開催。また、親子で参加できるサッカーやヨガの体験教室、『SFSC』の選手と共に楽しむサッカー教室なども企画します。
そして、将来的にはトップアスリートを目指す、『SFSC』のサッカーの育成組織の実現を目指します。

for Adult スポーツ、健康&美容。
専門的なセミナーも企画

運動が好きな人も苦手な人も参加できる環境を提供し、毎日の健康と笑顔を支えるお手伝いをしていきます。学生からアクティブシニアまでが参加できるスポーツのワークショップ、体を動かす気持ちよさを体感できるストレッチやヨガなどのイベントを開催。また、コーチング、コンディショニング、観戦術など、スポーツを深く学びたい方に向けた、様々なワークショップやセミナーを開催していきます。